So-net無料ブログ作成
検索選択

レギュラーコース2周の夕涼みジョグ [古利根川]

2006年8月24(木) 曇
夕方5時、涼しくなりはじめたのを見計らって、夕涼みジョグに出かけました。
コースは、古利根川レギュラーコース(7㎞)です。ペースは、特に決めず、成り行きでジョグをしました。
1周目は、40分ちょうどでした。自宅前で給水し、2周目に向かいました。
2周目も、36分ちょうどでした。3周目に入るかどうか迷いましたが、迷ったときは、止めといた方が賢明と考え、2周1時間16分の夕涼みジョグで本日の練習を終了しました。

本日の走行距離   14㎞
今月の走行距離  220㎞
年間の走行距離 2111㎞


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

チームゆきゆき

シティさんこんにちは
この時期走るのは夜に限りますね。
以外に涼しく時には気持ちよい風も吹いています。
明るいところを走るのも景色が見えてもちろん楽しいのですが、陽射しのあるなしで疲労感が大きく違うような気がします。
by チームゆきゆき (2006-08-25 13:31) 

つばめ

シティさん、どんどん高速化してますね。
やっぱり練習の成果ですかね。
私は明日は札幌への移動日です。
日曜日は道マラで千葉ちゃんと勝負してきます。
それは冗談ですが、落ちてきた実業団選手を抜くのはケッコウ快感です。
by つばめ (2006-08-25 16:45) 

シティ

ゆきゆきさん
コメントありがとうございます。
朝晩は、大分涼しくなり、秋の気配を感じはじめましたね。
若い頃は、真夏の太陽の下で、大汗をかきながら走るのも好きでしたが、
今は、体へのダメージを考慮し、なるべく涼しい時間帯に走るようにしています。

つばめさん
コメントありがとうございます。
道マラ、楽しんで来てください。
実業団の選手を抜くのって快感ですよね。
その気持ち、よくわかります。
千葉ちゃんは、今回の道マラで、第一線から引退するそうです。
記念の大会になりそうですね。
by シティ (2006-08-26 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。