So-net無料ブログ作成

マラニック

2013年7月6日(土) 晴れ 9:00~13:00

所属走友会のマラニックに参加しました。
今年は高尾山でした。
JR高尾駅から京王高尾山口駅までジョグで行きました。
高尾山口からは、稲荷山コースで高尾山山頂まで登りました。
高尾山山頂からは、高尾山~陣馬山縦走コースを走りました。
ゴールの陣馬高原下で飲んだ生ビールが最高でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0