So-net無料ブログ作成

走友会日曜練習 [大袋公民館]

2014年6月15日(日) 晴れ 7:00~9:00

走友会の日曜練習に参加しました。
今日は練習コース(約13㎞)のフリー走でした。
前半は暖機運転で、後半は快調走、合計56分08秒でした。

走り始めは、体が重く感じ、ゆっくり入りました。
山岡士郎さんが、飛ばします。
ひでちゃんもいいペースで走り始めました。
あっと言う間にふたりの姿が遠のきました。
まずは、ひでちゃんを追うことにしました。
少しずつ少しずつ差を詰め、ようやく5㎞付近でパスできました。
ここからペースを上げつつ、山岡士郎さんを追いました。
追いつきそうで、追いつきません。山岡士郎さんも粘ってます。
10㎞付近で追いつきましたが、今日はあえて抜かず、並走しながらペースダウンしない様に走りました。
残り2㎞は、ふたりでペースを維持しながら走れました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。