So-net無料ブログ作成
検索選択

20㎞走 [県民健康福祉村]

2016年2月11日(祝) 7:00~9:00

たまちゃん30㎞走in県民健康福祉村に参加しました。
私の当面の目標はハーフマラソンなので、20㎞(11周)までついていきました。
結果は、1時間23分43秒で走りきれました。
周回ラップは以下のとおりでした。
①7分50秒、②7分39秒、③7分51秒(給水)、④7分33秒、⑤7分32秒、⑥7分43秒(給水)、⑦7分30秒、⑧7分30秒、⑨7分42秒(給水)、⑩7分24秒、⑪7分29秒
たまちゃんの絶妙なペースメイクで、平均キロ4分10秒ペースで走れました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

うめさん

昨日は、雨の中、お疲れ様でした。
来年は、1.2フィニッシュしましょう。
by うめさん (2016-02-21 13:57) 

シティ

うめさん、コメントありがとうございました。
土曜日は、お疲れ様でした。
来年は、是非ワンツーフィニシュといきたいですね。
その前に、10月の1500と5000もよろしくお願いします。
by シティ (2016-02-21 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。