So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ

三週連続 [県民健康福祉村]

2017年6月24日(土) 晴れ 7:00~9:00

三週連続で走友会のドヨレンに参加できました。
今日も1000m×5本(6分回し)をやりました。
①3分30秒、②3分28秒、③3分28秒、④3分21秒、⑤3分24秒
平均3分26秒でした。
先週の平均より1秒更新できました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

久し振りのニチレン [大袋公民館]

2017年6月18日(日) くもり 7:00~9:00

本日の所属走友会のイベントは筑波山マラニックです。
私は参加できなかったので、日曜練習の集合場所へ行ってみました。
誰も来ないかなと思っていましたが、ひでちゃんが来てくれました。
走り始めは、ひでちゃんとゆっくりおしゃべりしながらのジョグでした。
途中、ひでちゃんがトイレのためコースアウトされたあとは、徐々にペースを上げて走りました。
約13㎞のコースを1時間4分ほどで走れました。
久し振りのニチレン参加でしたが、これからは出来るだけ参加したいと思っています。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

二週連続のドヨレン参加 [県民健康福祉村]

2017年6月17日(土) 晴れ 7:00~9:00

走友会のドヨレンに参加しました。
先週に引き続き、1000m×5本(6分回し)をやりました。
①3分31秒、②3分32秒、③3分26秒、④3分24秒、⑤3分22秒でした。
平均タイムは3分27秒でした。
先週の平均タイムが3分29秒だったので、2秒更新できました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

久し振りのドヨレン [県民健康福祉村]

2017年6月10日(土) 晴れ 7:00~9:00

久し振りに走友会の土曜練習に参加しました。
今日から夏季スピード練習期間に入るとのことで、1000m×5本(6分回し)をやりました。
①3分35秒、②3分33秒、③3分31秒、④3分29秒、⑤3分15秒
最初にしては、まずまずでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ