So-net無料ブログ作成
プール ブログトップ

スイスイ会 [プール]

2008年9月22日(月) 曇 18:10~19:10

走友の駄馬さんに誘われて、両国の室内プールへ行ってきました。
通称「スイスイ会」です。
参加者は、たけさん、駄馬さんと私の3人でした。
3人の共通点は、故障明けでリハビリ中というところでしょうか。
私は、主に水中ウォーキングで足腰の鍛錬に努めました。

プールの後は、「酔酔会」へ移行しました。
ちょっと飲み過ぎてしまいました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

市民プール [プール]

2008年7月20日(日) 晴 9:00~12:30

今日は、子供たちのリクエストで、プールへ行くことになりました。
午前9時、私と子供二人の三人で自転車をこいで市民プールへ行ってきました。
小4のお兄ちゃんは、野放しで大丈夫なので、小1の娘に付きっきりでした。
流れるプールで、娘を遊ばせながら、水中ウォークをしました。
浮き輪の中の娘を押しながら、1時間半くらい、水中ウォークができました。
午後は、お昼寝、夕食は、自宅で焼肉をやり、夏休みの一日を過ごしました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

水泳とオフ会 [プール]

2008年5月7日(水) 晴 18:20~19:30

今日は、走友のたけさんが利用している両国屋内プールへ行ってきました。
プールへ着くと、たけさんと駄馬さんが泳いでいました。
私も25mのプールを10往復ほど泳ぎました。
7時から水中歩行教室に3人で参加しました。
なかなか楽しいエクササイズでした。

水泳のあと、両国駅前の居酒屋でオフ会を楽しみました。

これからも週1~2回くらい水泳を続けていこうと思います。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
プール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。