So-net無料ブログ作成
検索選択
内牧公園 ブログトップ

年末年始の走り込み [内牧公園]

2013年1月3日(木) くもり 14:30~16:40

箱根駅伝をテレビ観戦後、走りました。
内牧公園往復ラン、公園では5キロのサイクリングコースを2周しました。
①往路45分08秒
②5キロ1周目22分12秒
③5キロ2周目20分34秒
④復路38分35秒
合計2時間6分29秒のランニングでした。

年末年始6日間の走り込みも今日で終了です。
①29日14㎞
②30日30㎞
③31日21㎞
④1日20㎞
⑤2日10㎞
⑥3日25㎞
合計120㎞
予定通り、6日で120㎞走れました。

LSD2時間30分 [内牧公園]

2012年7月20日(金) 晴 9:00~11:30

今日は代休でした。
昨日の猛暑日がうそのように涼しくなりました。
9時から11時半までLSDで2時間30分走りました。
市内の内牧公園サイクリングコースまで走って行って来ました。
往路46分
内牧公園サイクリングコース56分
復路48分
uchimaki15.jpg

LSD2時間30分 [内牧公園]

2008年5月26日(月) 晴 9:00~11:30

今日は、休日出勤の代休でした。
昨日の天気がうそのような快晴です。
平日の昼間に走れるのは最高の気分です。
9時に自宅をスタートし、内牧公園に向かいました。
50分ほどで到着しました。
内牧公園では、サイクリングロードを50分ほど走りました。
公園から自宅まで50分ほどで戻ってきました。
トータルで2時間30分のLSDができました。
ちょっと暑かったですが、風が心地よかったです。

LSD2時間 [内牧公園]

2007年11月7日(水) 晴 13:00~15:00
今日は、休暇を取りました。
午前中、娘と留守番をしながら、
クリールを読んでいると、
編集長のランニングクラブ訪問の中の
メンバーのおすすめジョギングコースの記事に
目が止まりました。
内牧公園(春日部市)が紹介されていて、
5㎞のロードコースも設置されているとのことです。
午後は、娘をおばーちゃんに任せて、
早速、内牧公園へ行ってみることにしました。
地図で場所を確認し、コースを選びました。
古利根川を上流へ向い、古隅田川との分岐点を
古隅田川沿いに走って内牧公園へ行くことにしました。
キロ6分のゆっくりペースで走って行くと、
約45分で内牧公園に到着できました。
サイクリングコースがあり、多分これが、
5㎞のロードコースのことのようです。
このコースを約30分でゆっくり1周しました。
帰路も約45分で戻りました。
合計約2時間のLSDができました。
ゆっくりですが、久しぶりに2時間走り、かなり疲れました。

本日の走行時間 2時間
本日の走行距離   20㎞
今月の走行距離   65㎞
年間の走行距離 2308㎞


内牧公園 ブログトップ